午後保育スタート!

GWが終わりました。今年は10連休ということもあり、お出かけをしたり、お家で沢山遊んだり、子ども達から思い出話を沢山聞くことができました。GW明け、いよいよ午後保育が始まりました。美味しいお弁当の時間を楽しみにしている子ども達!年少さんは、初めてのお弁当でしたね。


いただきます!のご挨拶をして・・・・・!!!
美味しいー!!!最高の笑顔ですね!

大好きなおかず・ごはんをパクパク食べて、おなかいっぱい!そのあと、お部屋で遊んだり、お外遊びをしたり、活動時間が長くなりました。バス待ちの時間や、バスの中ですやすや気持ちよさそうに寝る子もいます。

幼稚園で過ごす時間が長くなって、もしかするとお家で少しぐずっていたり、機嫌が悪いお子様もいるでしょうか。幼稚園でいっぱい頑張っていますので、たくさん褒めて受け止めていただけたらと思います✨

レベッカ先生の英語クラス!

年中・年長さんは、今週レベッカ先生の英語レッスンがありました。ダンスや歌を楽しみましたよ。また6月にも予定しています!

園庭の桜🌸がもう少しで開花するかな!?お花見が楽しみですね!開花しましたら、ぜひぜひ、幼稚園にいらして、お子様と一緒に見て下さいね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA