クリスマスお祝い会

12月7日にベネディクトホールでクリスマスお祝い会を行いました。保護者の方々に成長を見せようと、張り切って練習してきた子どもたち!本番当日、堂々とステージに立つ姿に、とても感動しました!!

たんぽぽ組

歌「どんな色がすき」 楽器「おもちゃのチャチャチャ」
オペレッタ「ももたろう」

たんぽぽ組さんは初めてのクリスマスお祝い会でした。一生懸命歌ったり踊ったりする姿が可愛らしかったです。

さくら組

歌「にじ」楽器「きらきら星」
オペレッタ「グリーンマントのピーマンマン」

堂々と歌い、踊っていました。昨年からの成長を感じました!

ばら組・ゆり組

歌「Let’s go いいことあるさ」「ありがとうの花」

ばら楽器「ドレミの歌」
ゆり楽器「大きな古時計」

年長聖劇「イエスさまのお誕生」

年長さんになったらこの役をやってみたい!と、ずっと楽しみにしていた聖劇、大成功でしたね。一人ずつセリフがあり、自信を持って言えるようになるまで、みんなで励まし合いながら本番を迎えましたね。責任を持って役を演じる姿が素晴らしかったです。会場が感動に包まれました。

子どもたちにとって思い出に残るクリスマスお祝い会になり、成長がたくさん見られる一日となりました!ご来場いただいた、皆様、最後まで温かく見守って下さり、また沢山の拍手、激励を本当にありがとうございました。保護者の皆様、この期間お子様を心から支えて下さり、ありがとうございました。2学期も残りわずかですね!子どもたちと成長を歓び合いながら、過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA