ごほうび サプライズ!

様々な行事や、お友達との関わりなど、2学期は子どもたちの成長が著しく、力を発揮し、たくさんの成長を見せてくれました。頑張った子どもたちに私たちから何かできないだろうか・・・!ということで・・・⭐

幼稚園からお菓子のプレゼントをしました‼

クリスマスツリーをモチーフにしたドーナツ♡
子どもたち全員にプレゼント!

保護者の皆様には、前日「子どもたちには内緒でお願いします!」と協力していただきました。子どもたち、この日のサプライズをだーれも知らなかったようです⭐ありがとうございました。朝から、泡だて器の音が幼稚園に響き渡っていたので、子どもたちに気付かれないかドキドキでした(*^-^*)

お弁当の準備ができたら、サプライズタイム~⭐

最初はみんなびっくりした様子でしたが、ツリーの形のお菓子の登場に大喜び!!

チョコスプレーを自分でトッピング☆

口にクリームをいっぱいつけてドーナツを頬張る姿がとても可愛らしかったです。

サプライズ大成功!🎄

「先生、ごほうびありがとう~!」と沢山のありがとうを言われました。

先生たちの方がありがとうです!!みんなに「成長を見せてくれてありがとう」「頑張ったね!ありがとう~😢」沢山のありがとうでおかえししました。

みんなありがとうー!!大好きだよ💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA