GW明けにまた会いましょう!

進級・入園し、泣いていたお友だちも少しずつ園に慣れてきました。朝お母さんと離れる時に泣いていますが、自由遊び、クラスに入ると興味あることに没頭したり、笑顔が見られるようになり、とても嬉しく思っています。

子ども達の成長って本当にすごい!あっという間に大きくなっていきますね。

ある日の園の様子です!今週は、母の日製作や、園外保育、そして毎日楽しみなおやつ✨沢山のことを吸収した子どもたちです!

午前保育習慣が続き、すっかり園にも慣れてきました。ゴールデンウィーク明けから5月8日から、いよいよ午後保育です!きっとお家で長く過ごす分、休み明けに泣いているお友だちもいるかと思います。ですが、大丈夫ですからね!私たちにお任せ下さい。そして、お子様の背中を押して送り出してあげて下さい。

5月7日は、お弁当の練習で小さなおにぎりをもって来る日です。愛情込めてにぎにぎ🎵よろしくお願い致します。

遠出をする方は、お気を付けていってきて下さい。お家でのんびり過ごして、親子の時間をたっぷりとるのも素敵ですね💓

頑張って、全力で幼稚園を楽しんだ子ども達をほめてほめて!楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!5月7日にお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA