子どもたちへサプライズ✨&2学期終業式

12月17日(木)

なんと❕❕ベネディクト幼稚園にサンタクロースさんがやってきました!

2学期、たくさん頑張った子どもたちにプレゼントを届けに来てくれたようです🎅プレゼントの中は絵本が入っていました⭐

「やったー!!」と跳びはねて喜ぶ子や、びっくりして固まってしまう子など、様々な子どもたちの反応がとても可愛らしかったです(*^^*)

プレゼントのお礼に、子どもたちからは「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌のプレゼントをしました🔔🎵

お弁当の時間には、先生たちから子どもたちに、ケーキ🎂のサプライズプレゼントも!!

いちご、チョコをロールケーキに自分で飾りつけしてトナカイを作りました̪̪🦌

お弁当のあとに美味しくいただきました💕

12月18日(金)は終業式を行いました。

子どもたちに嬉しかったこと、挑戦したことのインタビューをして2学期を振り返りました。

2学期は本当によく頑張りましたね!

冬休み中もお家で「ひかりの心💖」で過ごすこと。コロナウイルスにもひかりの心で立ち向かい、予防をしっかりすること。3学期は気持ちの良い挨拶ができるよう、子どもたちに目標をお話ししました。

1ヶ月間の冬休み、お約束を守って楽しく過ごして下さいね。

少し早いですがメリークリスマス🎄、そして良いお年をお迎え下さい✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA