運動会 全園児開催💕

9月10日(土)に運動会を開催しました! 3年ぶりの全園児での開催となり、大盛りあがりとなりました🔥天気にも恵まれグランドの状況は良好✨青空の下の運動会でした☺ 

練習から子ども達はやる気に満ち溢れあきらめない心で競技に挑戦していきました!

総練習の様子です! かわいいダンスが見れてほっこりしました(n*´ω`*n)

総練習を終えてからみんなでソーラン節を通して見ていただいた方にどうなってほしいか話し合いました。みんな「元気になってほしい」「かっこいい姿見せたい」と意見が出て更に気合が入りました✊

本番、大勢の観客で緊張もありましたが楽しんで踊る姿が見られました(#^^#) ポンポンを大きく振って楽しそうです🎵

運動会オープニング!年長は、鼓笛やフラッグ、指揮に挑戦しました。 真剣な表情で感動しました!

 

最後にご褒美メダルをもらいとても嬉しそうでした!

練習から本番まで子ども達は本当に頑張りました。練習で負けてしまい悔し涙を流した子もいましたがその度にどうしたら勝てるか作戦を話し合い、徐々にクラスが団結していくのが見られました。

かわいいお遊戯、かっこいい走る姿、あきらめない心、自立の心等、子ども達のがんばる姿がたくさん見られたと思います。行事を通して子どもの成長の底知れなさを感じました。これからも子どもの成長する姿を見守り、サポートしていきます✨ご来場いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA