「第66回生87名を迎えました」(4月8日)
4月8日(水)、第66回入学式が本校講堂にて厳粛に挙行されました。今年度は87名の新入生を迎え、新たな学校生活の第一歩を踏み出しました。
式では、五十嵐校長より一人ひとりに聖書と生徒手帳が手渡され、力強い握手が交わされました。また、新入生を代表して千葉さん(室蘭市立桜蘭中学校卒)が宣誓文を読み上げ、高校生活への決意を新たにしました。
さらに、全員で「あなたがたは世の光である。その光を人々の前に輝かしなさい」というマタイによる福音書の一節を唱和し、それぞれが自らの光を輝かせながら、充実した学校生活を送ることができるよう祈りを捧げました。
新入生の皆さんのこれからの成長と活躍を心より期待しています。








