A MESSAGE
学校長挨拶

FROM THE PRINCIPAL

本校は、生徒一人ひとりの成長を教職員全員で見守り支援しています。毎日、さわやかな挨拶が交わされ、笑顔と笑いが絶えない at home な学校です。

一方、勉強、部活動、国際交流や社会貢献活動等で頑張る生徒たちの眼差しは真剣です。その眼差しは夢を追い続けているからです。

夢を追い求めて努力する姿は美しく輝いています。そんな生徒がたくさんいる学校です。あなたの夢の実現のために教職員とともに頑張りましょう!

Kaisei はあなたを待っています!

海星学院高等学校 第7代校長 堺 俊光


FROM SISTER OLIVIA FORSTER

生徒の皆さんは、変わることなく、学ぶ意欲を持ち、日々の学習、部活動、人間関係、将来の夢を実現するため全力を尽くしていることでしょう。
海星学院は、あなたが世界の舞台で活躍する場を用意しています。

将来、あなたがどこに居てもあなたの学びの場が海星であることを忘れないでください。これから海星へ入学しようとする皆さん、ここであなたの夢を実現するために全力を尽くす先生方に出会うでしょう。また先輩方はあなたが海星の仲間になれるように手助けしてくれるでしょう。

海星学院は、あなたが卒業した後、そして将来まであなたの人生の一部になることは間違いありません。あなたの毎日の高校生活が祝福されますように。

第3代理事長・第2代校長 シスター・オリビア・フォスター


© 2021 学校法人 海星学院 海星学院高等学校